記事一覧



2週続けての台風の予定になっていますね~

鬱陶しいことこの上ない!

処暑も過ぎて少しずつ涼しくなってほしいものです。

自宅では20年以上使ったエアコンが急遽壊れたらしく(´pωq`)
新しくしようか…このまま過ごすか悩んでます。
まあ、昼間はいないほうが多いので夜だけなので何とか過ごせるかなぁ

不思議なものであるとつけてしまうけど、なければ無いで仕方ないと思えるので扇風機フル稼働でやり過ごしてます)

あ、!
お店の方はまったく問題ありませんのでご安心を♪(^.^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

danshakukun

Author:danshakukun
東京都三鷹中原で小さな理容店営んでいます
ファミリー、地元の方々に愛され年以上。
これからもよろしくお願いします

LINE@始めました。LINE@だけのお得な情報あり!

友だち追加数

最新コメント

カテゴリ

